趣味の話とか日頃の話とか

アニメとかオーディオとか趣味とか日々の話を書きます

2009-01-29から1日間の記事一覧

とらドラ 17話

とらドラ! 第17話「クリスマスに水星は逆行する」 視聴。 7巻突入。加えてOP、EDも一新。ラブコメじゃなくて完全に恋愛もののOP、EDに様変わりしてました。特にOPの絵はいいなぁ。中身も思いっきり恋愛ものになってきてます。表情がかなり豊かになってまし…

灼眼のシャナ 6巻

灼眼のシャナ 6巻 読了。 マージョリー編終了。なんてこったこの人はどんどん画力があがってる。1巻の時に比べて表情の表わし方やスピード感も増してるし、コマ割りも読みやすくなってるし。もう、いとうのいぢさんを超えてるんじゃないか。ここまで可愛い絵…

いつか天魔の黒ウサギ 2巻

いつか天魔の黒ウサギ 2巻 読了。 あらすじ “あの狂った魔女を飼うのなら―『月』の侵蝕に気を付けて”はじまりは、ひとつの『伝言』だった。死んだはずの日向から、月光へ宛てたメッセージ。それが届くと同時に、宮阪高校には紅い月が昇り、大兎たちの体を蝕…

原点回帰ウォーカーズ

原点回帰ウォーカーズ 読了。 あらすじ おかしな人間ばかりが通う私立脚伽坂学園には、当然のようにおかしな事件ばかりが起こる。そんな学園の平和を守るため、日々戦い続ける男・それが山崎章夫だ。ある時は失踪した天才音楽家の行方を追い、ある時は密室殺…