趣味の話とか日頃の話とか

アニメとかオーディオとか趣味とか日々の話を書きます

2013-06-01から1日間の記事一覧

言の葉の庭-2日目舞台挨拶-

池袋HUMAXへ行ってきました。 言の葉の庭の舞台挨拶があって、今日は監督の他に入野自由さんと花澤香菜さんも登壇されていました。 昨日の六本木の舞台挨拶に比べて、女性比率が高かったのは入野自由さんの効果でしょうね。 花澤さんがとても可愛らしかった…

AT-HPH300 ヘッドホンスタンド

買いました。 これも良いと思います。 確かに少し安っぽいかもしれませんが。 よっぽど重いヘッドホンでもなければ壊れないでしょう。 気軽に掛けれる感じがおススメです。 audio-technica ヘッドホンハンガー AT-HPH300出版社/メーカー: オーディオテクニカ…

AT-HPS550 ヘッドホンスタンド

買いました。 T5p を乱雑に置いておくのも怖かったので。 あと、時々踏みそうになって、相当ひやっとするので。 こんな感じで、インテリアとしても良いんじゃないでしょうか。 audio-technica ヘッドホンスタンド AT-HPS550出版社/メーカー: オーディオテク…

9割とれる 英語の発音・アクセント攻略法

買いました。 ひたすら英語の単語を聴いて、周りに人が居なければ声に出してリピートしてます。 各章ごとに27個応援メッセージがあります。 色々な声質とキャラを使って、金元 寿子さんが応援してくれます。 可愛い感じのキャラの声が良いですね! ファンな…