趣味の話とか日頃の話とか

アニメとかオーディオとか趣味とか日々の話を書きます

2013-12-31から1日間の記事一覧

もののけ姫 [Blu-ray]

買いました。 ジブリのブルーレイは、色々当たり外れがあって少し不安だったのですが、 素晴らしい出来でした。 画質はもちろん、音質も非常に高レベルです。 もののけ姫が好きなら、買って損はありません。 もののけ姫 [Blu-ray] 出版社/メーカー: スタジオ…

パシフィック・リム ブルーレイ&DVDセット (3枚組)(初回限定生産) [Blu-ray]

観ました。 熱い、とにかく熱い! ロボットと怪獣がガチンコで殴り合うなんて!! 効果音もいいし。 下記のテーマソングが流れてるだけで、テンション上がりますね! ハリウッド版ゴジラも楽しみになってきました。 パシフィックリム テーマソング - YouTube…

機動戦士ガンダムUC [MOBILE SUIT GUNDAM UC] 6

観ました。 MS戦というよりは、人と人との意見の邂逅という面が強い巻でした。 冒頭にあるMS戦も十分に迫力があるのですが。 いよいよ、次巻で最後です。いったいどういう結末を迎えるのか楽しみです。 機動戦士ガンダムUC [MOBILE SUIT GUNDAM UC] 6 [Blu-r…

AURA~魔竜院光牙最後の闘い~

観ました。 原作を読んだことはあったのですが、とてもよく纏められていたと思います。 元々好きな話という事もあって、楽しめました。 キャスト様の演技が素晴らしい。 ラストシーンの笑顔だけでも観る価値がある。 AURA~魔竜院光牙最後の闘い~ (初回限定版…

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q EVANGELION:3.33 YOU CAN (NOT) REDO.

観ました。 噂で聞いていたとおり、超展開でした。 コアなファンでも分かるのか分からないのか。 いったい、どこに行き着くのか楽しみです。 ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q EVANGELION:3.33 YOU CAN (NOT) REDO.(初回限定版)(オリジナル・サウンドトラック付き…

劇場版「とある魔術の禁書目録―エンデュミオンの奇蹟―」

観ました。 キャラクターがいっぱい出てきました。 それぞれにちょこっとずつ見せ場があります。 そのせいか、全体的に盛り上がりに欠けるような気がしました。 専門用語がいっぱいなので、ある程度知識が無いと辛いかもしれません。 劇場版「とある魔術の禁…