趣味の話とか日頃の話とか

アニメとかオーディオとか趣味とか日々の話を書きます

空を見上げる少女の瞳に映る世界 1話

空を見上げる少女の瞳に映る世界 1話 視聴。
OP、ED共にいい感じ。riyaさんの声は、特徴があっていいなぁ。
京アニ制作なのに、いつもと作画が違うなっと思って調べたら、2003年制作のOVAの二作品に新作カットを加えたものなんだとか。
ちょっと、絵の感じが古い気がしたのは、そのせいか。まぁ、よく動くし綺麗なんですけどね。

内容は、まだ世界観の説明っていうところ。しかし、場面が早いペースで変わりながらも、話が掴みやすいのは、良かった。

ただ、最後のBGMが異常に緊迫感溢れるもので笑ってしまった。