趣味の話とか日頃の話とか

アニメとかオーディオとか趣味とか日々の話を書きます

CLANNAD 〜AFTER STORY〜 第14話「新しい家族」

CLANNAD 〜AFTER STORY〜 第14話「新しい家族」 視聴。
晴れて夫婦になった渚と朋也。BGM「渚」に合わせて二人の新婚生活を描いたのは、さすがですね。音楽だけで気持ちが高まってくるよ。そして、光の玉の話や赤ちゃんが欲しい発言をはさみ、ファミレス編に。やっぱり朋也と秋夫のコンビはいいですね。そして、冒頭の髪を結った渚といいウェイトレス渚といい今回、渚は可愛いすぐる。あっ、ヘアピン姿もね。そして、最後は、赤ちゃんが出来て、渚がPS2版ではカットされたあのセリフを言って終わり。着々と終りに近づいてるなあ。原作でいうと二週目、一週目、三週目の順にやるのかな。二週目と一週目は逆にしないと、話が途切れてしまいそうだし。どうなるんだろう。

CLANNAD AFTER STORY 1 (初回限定版) [DVD]

CLANNAD AFTER STORY 1 (初回限定版) [DVD]