趣味の話とか日頃の話とか

アニメとかオーディオとか趣味とか日々の話を書きます

二つまとめ

明日のよいち! 第3話「脱いだらすごいんです」 視聴。
とりあえず、牧野由依さんが最高でした。久し振りに聞いたけどこの人の声は癒されるなぁ。ホントもう、それ目当てで見たんで他は何も言うことないです。原作読んじゃってるんで、もう続きはよっぽど暇じゃないかぎり見ないかな。

ドルアーガの塔 〜the Sword of URUK〜 第3話「夢の町メルトランド」視聴。
安定した面白さ。メルトとクーパは仲間になると思ったけど違ったなぁ。ファティナはこういうキャラ付でいくのかな。ウトゥが父性を発揮して、それに応じるカイは可愛かったり、雪崩落ちの寒さにビックリしたり、とにかくおもしろかった。まぁ、今までの中では少し落ちるかもしれないけど。

ドルアーガの塔~the Sword of URUK~ 第1の宮(初回受注限定生産版) [DVD]

ドルアーガの塔~the Sword of URUK~ 第1の宮(初回受注限定生産版) [DVD]