趣味の話とか日頃の話とか

アニメとかオーディオとか趣味とか日々の話を書きます

とらドラ 17話

とらドラ! 第17話「クリスマスに水星は逆行する」 視聴。
7巻突入。加えてOP、EDも一新。ラブコメじゃなくて完全に恋愛もののOP、EDに様変わりしてました。特にOPの絵はいいなぁ。中身も思いっきり恋愛ものになってきてます。表情がかなり豊かになってました。これから、笑えるシーンよりも切ないシーンが増えていくのだろうけど、このデキだったら期待出来そうです。最終話前に原作の10巻がでるけど、そこまでするのかな。9巻の内容で終わると続きの予定されていないコードギアス1期みたいになるから、それはないだろうけど。

とらドラ! Scene2(初回限定版) [DVD]

とらドラ! Scene2(初回限定版) [DVD]