趣味の話とか日頃の話とか

アニメとかオーディオとか趣味とか日々の話を書きます

白山さんと黒い鞄

白山さんと黒い鞄 読了。
あらすじ
ミステリアスで可愛いクラスメイトの白山さん。そんな彼女が肌身離さず持っている黒い鞄には―、強気でワガママな美少女が住んでいた!?「九衛に触るな、ニンゲンめ!!」「忘れてください、でないとわたしっ!!」鞄の秘密を見てしまった平沢衡は、白山さんと鞄の少女・九衛の抱える問題に巻き込まれていくことになる。そこに、衡が所属する『図書館部』の厄介な部員たちまで首を突っ込んできて、衡の高校生活はさらに混迷を極めることに―!鈴木鈴が贈る、ちょっと不思議でスリリングな学園ラブコメ、開幕です。

王道ボーイミーツガールストーリーです。これといって特徴はないものの、逆を言えば文句をつける点もありません。白山さん名前の件とか呪いの件は何の意味があるのだろうか? と思ったけど、どうやらベテランの作家さんのようで、続きが出ることが前提なのでしょう。白山さんのキャラもいい感じになってきそうだし、徹と白山さんの関係も気になるし続きに期待です。


白山さんと黒い鞄 (電撃文庫)
白山さんと黒い鞄 (電撃文庫)鈴木 鈴

アスキーメディアワークス 2009-03-10
売り上げランキング : 533

おすすめ平均 star
starここのかさん好きなら
star怪奇的浪漫学園ファンタジー

Amazonで詳しく見る
by G-Tools