趣味の話とか日頃の話とか

アニメとかオーディオとか趣味とか日々の話を書きます

僕は友達が少ない 1〜3

最近、纏めて読んだので一気に感想を書きます。
世間で評判が非常に良かったので読んだのですが、やはり多くの人から認められているものは面白いですね。
キャラクターも良い感じに個性があるし、可愛いし、絵師さんも上手だし。自分の中で、なにより主人公が好きになれたのが大きいですね。他のメインキャラでは小鳩がいいかな。続いて、メインヒロインの2人って感じですかね。
さて、3巻の最後で強烈な引きを見せて終わりましたが、これから物語的にも進展しそうで、大変楽しみです。
最後の挿絵を見てしまうと、ライトノベルにおける絵の重大さを改めて感じますね。