趣味の話とか日頃の話とか

アニメとかオーディオとか趣味とか日々の話を書きます

神様のメモ帳 5巻

この人の作品は、相変わらずシリアスとコメディの絶妙なバランスが魅力だと思います。
だから、コメディだけの作品は微妙ですが、コメディありのシリアスよりの作品は、絶対外れがないですね。
ただ主人公の鈍感さはいい加減、なんとかしないといけないレベルですね。
まぁ、アリスが可愛いので、何の問題も無いのですが。
最後の野球の話が1番面白かったです。
どこがゴールなのかは解りませんが、この物語の行き着く先をしっかり見たいので本編の続きを楽しみに待っていたいと思います。

神様のメモ帳〈5〉 (電撃文庫)

神様のメモ帳〈5〉 (電撃文庫)