趣味の話とか日頃の話とか

アニメとかオーディオとか趣味とか日々の話を書きます

文学少女

今日は、文学少女を観て来た。
あのAGOな作画と、あの長いストーリーを上手く纏められるのかが不安で、あまり期待はしていなかったのだけれど、想像以上に良かった。
なんていうか、遠子先輩可愛すぎる。
最初は、合っていないじゃないかって思った、花澤さんの声が、意外としっくりきた。
そして、脚本もよく纏められていたし、演出も良かったし、作画も綺麗だった。
でも、何より良かったのが、BGM!!
神BGMキタって思うものばかりだった。
正直、このBGMじゃなかったら、ここまで好評価では無かったと思う。
まぁ、話がちょっと重いので、何回も観たいかって言われたら、微妙だけれど、観て良かったと、素直に思える作品でした。
テレビシリーズになったら嬉しいけど、会社がそれどころじゃないらしいし、無理だろうな。