趣味の話とか日頃の話とか

アニメとかオーディオとか趣味とか日々の話を書きます

Come with me!!

けいおんのライブイベント「Come with me!!」のブルーレイを買いました。
イベント自体は、卒論と被ってしまい行けなかったので、とても楽しみにしてました。

「レッツゴー」も良かったですが、それを遥かに上回る良さでした。
買ってからまだ2日しか経ってないのに、もう3回も観てしまった。
1回4時間以上かかるのにw

2chの実況を読みつつ観たら、会場の雰囲気が少し分かったかわりに、行った人が本当に羨ましくなりました。
ギー太、いちごパフェ、ときめきシュガー、天使にふれたよ、ウタミラ、レイジーは、本当に神だ。
ギー太の愛生さん、いちごの愛生さん、シュガーの愛生さんの神フォロー、天使にふれたよの4人、ウタミラの観客、レイジーのひよっちとあやにゃん、そして常に安定のみなちゃんとしゅが。
映像的に一番好きなのはレイジーですかね。
5分割かっけーっす。
正直1曲1曲感想を書きたいくらい良かったです。
映像特典も盛り沢山だし。
しかし、スフィア2人の安定感は尋常じゃないなー。
もし、今度またイベントがあれば、絶対に行こうと思います!!