趣味の話とか日頃の話とか

アニメとかオーディオとか趣味とか日々の話を書きます

まどか

もしドラ観ました。
ぴかしゃとはなざわさんは、いつも通りにいい具合でした。
内容は、やっぱりちょっと難しい感じですね。
プロダクションIGなだけあって、作画は綺麗なので、後9話観続けたいと思います!

その後、ニコニコ動画でまどかの12話を観ました。
金曜日に観た時よりも、なんか良かったな。
あの時は、ハードルが上がり過ぎていた気がします。
泣ける終わりだよな~。

その後、この動画を観ました。
クズなまどかが魔法少女になりたがっているようです
笑った。
まどかって、よく考えるとハンパないチートな存在なんだよな。

もしドラジオを聞いて寝ようと思います。
これも面白いです。