
趣味の話とか日頃の話とか

アニメとかオーディオとか趣味とか日々の話を書きます

2ch まとめ

俺と嫁の話を聞いてください

 

今日養父におとんって言ってやったよwwwwwwwwwwww

 

少し昔話をしたくなった 【中学生編】

 

ゲーセンで出会った不思議な子の話

 

これから彼女つくるwwwww

 

友人がいきなり多重人格告白してきた

 

憧れの1人暮らしで隣人に恋した その1

 

大学でMacBookProドヤ顔で使ってる奴wwwwwwwwww

 

俺のクラスでシャーペンの芯が通貨になった話

 

悟空が初めて超サイヤ人になった時の反応ってどんなだったの?

 

駆け落ちして田舎から逃げた話