趣味の話とか日頃の話とか

アニメとかオーディオとか趣味とか日々の話を書きます

Bruno Mars Unorthodox Jukebox

買いました。

洋楽嫌いだったけど、色々あって聴くようになった中で、一番好きな歌手です。

「When I Was Your  Man」(邦題「君がいたあの頃に」)を聴きたかったので。

朝「スッキリ!!」で特集していたので、たまたま興味を持ったんですけど、全米でめちゃくちゃ話題になっているらしいです。

ファーストアルバムが良かったから、セカンドアルバムも良かろうと思って買ってしまいました。

そして、歌詞カード要らないって思えば846円で買えます。

私はもちろん846円の方です。

 

Unorthodox Jukebox

Unorthodox Jukebox