趣味の話とか日頃の話とか

アニメとかオーディオとか趣味とか日々の話を書きます

あまちゃんについて熱く語ろう

観てます。
朝ドラです。

元々、1話観て能年玲奈さん可愛いなーって思っていたら、世間でも可愛い可愛いって大騒ぎになってたのです。

そしたら、橋本愛さん出てくるわ、有村架純さん出てくるわ、福士蒼汰さん出てくるわ、なんだこれ!?

 

橋本愛さんは「貞子3D」に出てた時から、この貞子だったら家のテレビから出てこないかなーって騒いでたものです。
「桐島、部活やめるってよ」にも出てたので観ようかと思ったんですが、部活やめるとかいうワードには散々嫌な目にあったので結局観なかったのです。

 

有村架純さんいいですよね。下記のリンク行けば、大体有名になりそうな人が分かります。

http://www.mudainodocument.com/archives/54374236.html

 

福士蒼汰さんは、仮面ライダーフォーゼですね。

あの髪型じゃなかったら、超絶イケメンじゃないかって思ってたら超絶イケメンでした。

 

なんか話が逸れていますね。

内容に入りましょう。
監督クドカンということで、少し不安だったのですが、今のとこ面白いですね。
嫌いな早送り手法が取り入れられているとこは萎えますが、年配向けの朝ドラと若者向けなクドカンの感性が良い感じに中和されてる感じがあります。

とりあえず、出ている人が軒並み可愛いと話題の朝ドラです。
歴代朝ドラヒロイン

http://matome.naver.jp/odai/2133456105170809001

ちゅらさんの時の国仲涼子さんと菅野美穂さんのコンビが最高だと思ってましたが、追い越す勢いですね。

朝早く起きて、朝ドラを観ましょう!
私は、能年さんと橋本さんの出てるとこ以外はスキップして観ています。

 

連続テレビ小説 あまちゃん Part1 (NHKドラマ・ガイド)

連続テレビ小説 あまちゃん Part1 (NHKドラマ・ガイド)