趣味の話とか日頃の話とか

アニメとかオーディオとか趣味とか日々の話を書きます

ヘッドホン再試聴

試聴してきました。
 

まずは、前回も聴いたATH-PRO700MK2、ATH-ES7、AH-D600EM、MDR-XB920です。

前回とあまり感想は変わりませんでした。

AH-D600EMはハイレベルなんだけど、低音が若干強めなだけであまり特徴が無い。

やっぱり、MDR-XB920かなーって思ったんですが、結構長めに付けてると、特徴的なイヤーパッドのせいか圧迫感が。

あと、低音凄くて面白いんだけど、飽きがきそうな感じが、、、

なんか、他にないかって探してたら、面白いのを見つけました。

 

AH-D320です。

音も綺麗だし、低音も良い感じに強くてしつこくない。締まりがあって、それでいて響く感じ。

これはいいかもしれません。

 

DENON オンイヤーヘッドホン レッド AH-D320RDEM

DENON オンイヤーヘッドホン レッド AH-D320RDEM