読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

趣味の話とか日頃の話とか

アニメとかオーディオとか趣味とか日々の話を書きます

Cut 2013年8月号

書評 テレビ

日々ストレスが溜まる毎日です。

荒ぶる女上司が居ようと、そこから生まれる大人の人間関係を見ようと、同期仲が悪くなろうと、犬にシュークリーム食べられてカーペットをカスタードクリームまみれにされようと、日々は回っていくのです。
そんな、大変な日々には癒しがないと生きていけません。

みなさん、あまちゃん観ましょう。

最近は、家に帰ってあまちゃんを観る事だけを楽しみに生きています。
前に下記のような記事を書くくらいです。

あまちゃんについて熱く語ろう - 趣味の話とか日頃の話とか


そうして日々を過ごしていたら、Cutであまちゃん特集とあるじゃないですか。
よし買おう! と思って、アマゾンみたら売り切れ。

調べてみると、本屋もほとんど品切れ状態という有様らしい。

そんなバカな、と思って近所の本屋さん行ってみたら、普通に置いてありました。

しかも2冊も。

さすが、生まれ育った人が何も無い街っていうだけあります。

 

中身は、あまちゃん大特集だけあって下記の通り豪華です。

能年玲奈のスタジオセット撮り下ろしフォト&インタビュー、宮藤官九郎ロング・インタビュー、制作スタッフのインタビュー、撮影中のスタジオ潜入 レポート、さらにテキスト「ぼくらが『あまちゃん』を愛してやまない15の理由」──徹底的に『あまちゃん』について訊き、考え、撮り、そして語る、『あまちゃん』好き過ぎ全34ページ大特集!

福士蒼汰さんの記事も別にあったりして、どんだけ豪華なんだと。

能年さんのカルピスのCMの話も有ります。

f:id:mitsuki1217:20130725193954p:plain

なんすか、このキラキラ感は。

この背表紙を見かけたらぜひ買いましょう。