
趣味の話とか日頃の話とか

アニメとかオーディオとか趣味とか日々の話を書きます

結婚式・新婚旅行までの道のり0 始まり編

7月末に結婚式、8月頭に新婚旅行を控えている。

どんな感じで始まって、どう進めて、どう終わったかを書き留めたいと思う。

誰かの役に立てば幸いだし、書き始めた現在は6月頭で準備に辟易してきているので

自分を励ます意味でも所感や注意点を書いていきたいと思う。

 

カテゴリーで「結婚」で縛っているので見ていただけたら幸いである。

 

では、プロポーズ編から新婚旅行編まで長くなると思うが、よろしくお願いします。

 

結婚式の夜に (ハーレクイン・セレクト)

結婚式の夜に (ハーレクイン・セレクト)