趣味の話とか日頃の話とか

アニメとかオーディオとか趣味とか日々の話を書きます

結婚式・新婚旅行までの道のり12 リハーサル編

いよいよ明日ということで、今日はリハーサルをしてきました。

挙式での立ち振る舞い等ですね。

まあ、なんとかなるでしょう。

 

前日までなっちゃうと特に準備をすることもなく、やる事ないですね。

前夜は緊張で寝られない人もいるそうですが、妻はすでに爆睡していて、そんな心配もいらなそうです。

ただ、寝落ちしているので、歯ぐらい磨いてから寝なおしてくれないかな、と思っているところです。

台風の心配もしてましたが、それも問題なさそうです。

ただ、とにかく暑そうです。

外にいる時間は、計30分もないとはいえ、少し心配ですね。