趣味の話とか日頃の話とか

アニメとかオーディオとか趣味とか日々の話を書きます

ドルアーガの塔 〜the Sword of URUK〜  一話

ドルアーガの塔 〜the Sword of URUK〜  一話 「ギルガメスの塔」視聴。
一期からの続き。それぞれ、捨てられた者同士一緒に過ごしているジルとファティナ。ファティナはツアーガイドみたいなのをしていて、ジルはすっかりニート。他の仲間もそれぞれいろんな職業に就いてました。前期でアドバイザー的な役回りだったカイがなぜかちっちゃくなって登場。か、可愛い^m^ファティナもお世話妻みたいになっていて、もはや、そのままジルとくっついちゃえばいいのに。ウトゥにも再会し、カイにニーバとカーヤの残酷な未来を見せられ、来週から登頂かと思いきや、ファティナは反対みたい・・・どうなるのやら


ドルアーガの塔~the Sword of URUK~ 第1の宮(初回受注限定生産版) [DVD]

ドルアーガの塔~the Sword of URUK~ 第1の宮(初回受注限定生産版) [DVD]