趣味の話とか日頃の話とか

アニメとかオーディオとか趣味とか日々の話を書きます

みなみけ〜おかえり〜 第1話、第2話

みなみけ〜おかえり〜 第1話「年の初めに」
みなみけ〜おかえり〜 第2話「オレも」 視聴。
みなみけ三期。二期は絵の変わりように見てないけど、三期は意外と評判が良かったので視聴。カレーの歌をニコニコ動画で見たからってのが一番大きな理由なんだけど。
全ては愛のターメリック
はらはらハラペーニョ
泣かれちゃヤダもんシナモン、カルダモン
無理かパプリカコリコリコリランダー
錯乱してサフラン
ちょこっとチョコレート
今更ガラムマサラ
でも明日があるもんシナモン、カルダモン
美味しいカレーのできあがり♪

最高です。内容は、このシュールな感じといい藤岡と千秋の距離感といい一期のような雰囲気があるので、視聴続行です。

みなみけ おかえり 1〔初回限定版〕  [DVD]

みなみけ おかえり 1〔初回限定版〕  [DVD]