趣味の話とか日頃の話とか

アニメとかオーディオとか趣味とか日々の話を書きます

ばけらの! 2

ばけらの! 2 読了。
あらすじ
「ヒカルさん脱稿したのですってね。タイミングよかったですわ。旅行は再来週の予定ですの」
GA文庫編集部の邪な企み(『ばけらの!2』に水着の絵がほしい)により、急遽沖縄行きが決まったばけもの作家たち! 但し参加できるのは5人まで。女性4人に対して男性ひとりの席をゲットできるのは、ヒカルか、それともエムか!? 結論はラーメン対決に委ねられた――!!
仕事そっちのけで送る楽しい「リア充」作家生活、キミも体験してみない?

杉井 光さんの作品は大好きでたいていの物は読んでるんですが、一巻はまだしも、こうも内輪ネタが増えてくると少し辛い。なんか、描かれているキャラとリアルな人物が混ざり合って、なんか掴みにくい。まぁ、話のテンポや文章の書き方は好きなので読めてしまうが、あまりお勧め出来ないかも。

ばけらの!2 (GA文庫 す 2-2)

ばけらの!2 (GA文庫 す 2-2)