趣味の話とか日頃の話とか

アニメとかオーディオとか趣味とか日々の話を書きます

とらドラ 16話

とらドラ 16話 「踏み出す一歩」 視聴。
今回は、神回だった。細かい所を端折るのはしょうがないとしても、大事なところが丁寧かつ大胆に描写されてて最高でした。原作よりもクライマックスのシーンは、グッときました。ケンカの時の作画といい演出といい素晴らしかった。会長の叫びが小説だと冷静すぎるキャライメージのせいか、あまり分かりにくかったけど、絵がついたことで、あぁ本当に気持ちが溢れたんだなってのがよく伝わってきました。その後の大河や北村も同様です。
後、「罪悪感は無くなった?」は原作読んだ時、まったく意味が分からなくて、今回の感想を巡回したときに初めて気づいたって、読解力無さすぎるよう(^_^.)

とらドラ! Scene2(初回限定版) [DVD]

とらドラ! Scene2(初回限定版) [DVD]