趣味の話とか日頃の話とか

アニメとかオーディオとか趣味とか日々の話を書きます

ココロコネクト ヒトランダム

良かった。
主人公が周りの女の子を救っていくお話というのは、やっぱりいいね。
しかも、受動的ではなく、能動的にって所が格好いい。
「救ってやりたいのだ」
そして、高校生らしい青春成分もふんだんに含まれていたのもポイントが高い。
上手いなぁって思ってたら、作者がまだ若いのか。てか、同い年かよ!!道理で、共感出来る部分が多かったのも納得。
キャラクターもいいし。稲葉が、最高に可愛いし。
なんかけいおんを思い出してしまったけど……
惜しむらくは、長所でもあり、短所でもあるくどい文章。熱い所はいいけど、それ以外の所では、ちょっとめんどいかも。
後は、最後を盛り上げようとしたのかもしれないけど、あんまりあの展開要らなくない? もっと、別の盛り上げ方があったのではないかって思ってしまった。
でも、十分面白いので、オススメ!!

ココロコネクト ヒトランダム (ファミ通文庫)

ココロコネクト ヒトランダム (ファミ通文庫)