趣味の話とか日頃の話とか

アニメとかオーディオとか趣味とか日々の話を書きます

リケーブル Victor CN-50E

リケーブルしてみました。

PHA-1とヘッドホンを繋いでいたケーブルを別のに変えてみたのです。

昔ドライブに行った際に、カーオディオの調子が悪く、近くにあった家電量販店でとりあえず一番高かったやつを買ったのです。

やってみた結果、、、

ケーブルが太いし重い。

少し分解能が増した気がする!

音がクリアになった気がする!!

低域が力強くなった気がする!!!

 

ただ、ケーブル元に戻したのに、ケーブル変えると良い音だなーって勘違いしたので、真偽の程は定かではありません。

 

うーん、やっぱり良い音になった気がします。

ただ、これは外では使用不可ですね。

 

Victor ステレオミニプラグーステレオミニプラグ(1.5M 24金メッキ) [CN-50E]

Victor ステレオミニプラグーステレオミニプラグ(1.5M 24金メッキ) [CN-50E]