趣味の話とか日頃の話とか

アニメとかオーディオとか趣味とか日々の話を書きます

T5p レビュー

買ってから1ヶ月くらい経ちました。

そろそろバーンインも終わってるだろうと思いまして。

最初の感想としては、

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

音の綺麗さ凄い。

分解能が凄い。

高域と中域が伸びる。

ただ、低域が少し弱い気がします。

-----------------

と書いてました。

凄いって書いてある部分は、相変わらずです。

低域もかなり良くなりました。

良い感じで響きます。

ドラムとかベースの音がかなりパンチがある感じで良いです。

 

欠点としては、

・情報量が多いので、少し疲れることがある。

・これは聞こえていい音なのか? という音まで聞こえる

・音楽が聴きたくなって、時間が奪われる

というとこでしょう。

 

ちょっと無理してでも買う事をオススメします。

beyerdynamic T5P

beyerdynamic T5P