趣味の話とか日頃の話とか

アニメとかオーディオとか趣味とか日々の話を書きます

ドラゴンボールZ 神と神

観ました。

やっぱり、ドラゴンボール世代ですし、わくわくして観ました。

震災後にとにかく楽しいものを、と作られたらしいです。

という訳で、街の人がパニックになったりしません。ゴロゴロ地面が揺れようが、ビームが飛んでこようが平然としています。ちょっとシュールです。

魔神ブウ辺りというか、ゴテンクス対ブウ辺りの作風に近いです。

しかしながら、最近の技術を使ったバトルシーンは、迫力あるし、ドラゴンボールのキャラが奇麗な画で動いているのを観れるだけで、観る価値あるんじゃないでしょうか。

序盤で悟空が気絶させられるシーンがあるのですが、なんか凄い違和感でした。それだけ相手が強いってことなんでしょうけど。

 

ドラゴンボールZ 神と神 特別限定版(初回生産限定) [Blu-ray]

ドラゴンボールZ 神と神 特別限定版(初回生産限定) [Blu-ray]