趣味の話とか日頃の話とか

アニメとかオーディオとか趣味とか日々の話を書きます

ロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ! 読了。
あらすじ
高校入学とともに部長のロリコン疑惑で部活を失った長谷川昴。ただでさえ小学生の話題はタブーなのに気づけばなぜか小学校女子バスケ部コーチに就任って!?「ん?ぱんつなら心配ないよ、ほらっ」「やっぱりっ、でか女なんだわたしっ!」「おにーちゃんの背中が気に入りました」「あの、そ、そろそろご指導の方を―」「いろいろ面白くなってきたわね、ふふ」個性的な少女たち五人の猛烈アピールに振り回されっぱなしながらも、それぞれの想いを守るため昴はついに男を魅せる!小学生の女子だって悩みは多いのです。そんな彼女たちに翻弄されまくっちゃうさわやかローリング・スポコメディ。

あまりに評判が良かったので、手に取ってみました。決してロリコンではありませんよ……評判が良いだけあって、おもしろかった。かなり熱い。この熱い展開は、それだけで読ませてくれます。バスケの描写は上手いですね。キャラがそれぞれ個性があるのもいいですね。最後は、出来すぎだと思わないでもないですが、勢いで読ませてくれました。続きも期待大。

ロウきゅーぶ! (電撃文庫)
ロウきゅーぶ! (電撃文庫)蒼山 サグ

アスキーメディアワークス 2009-02
売り上げランキング : 30327

おすすめ平均 star
star中身は正統派
starロリコン?いいえ、ケフ(ry
star当り作品

Amazonで詳しく見る
by G-Tools