趣味の話とか日頃の話とか

アニメとかオーディオとか趣味とか日々の話を書きます

劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

ちょっと前に観てきました。

1年後の超平和バスターズのメンバーが1年前の夏を振り返りつつの総集編なのですが、

構成が良かったおかげか、相当楽しめました。

何より音響効果の偉大さたるや、映画館って素晴らしい。

あのEDが高音質で流れただけで、泣ける。

深夜アニメ歴代2位の興行収入というだけあって(まどかが抜くから、実質3位だろうけど)、意外と女性客も多く、すんすん鼻を鳴らしながら観ていました。

なんにせよ、こういう映画に付き合ってくれる彼女が欲しいものです。