趣味の話とか日頃の話とか

アニメとかオーディオとか趣味とか日々の話を書きます

言の葉の庭-3日目舞台挨拶-

海老名へ行ってきました。

最前列の真ん中辺りで観ました。

3回目だし、前の2回は後ろの方で画面の下の方は少し見にくかったので、下の方に集中して観ました。

上映後の舞台挨拶で、ネタバレありでした。

また初日と2日目とは違った話題を聞けました。

最前列だったので、監督まで1メートルくらいと超近かったです。

その後、サイン会があって、言の葉の庭のブルーレイにサインをしてもらいました。

 

この3日間で様々なお話を聞けました。

一つの作品を作る上で、色々考えて作ってるんだなぁと思いました。

1シーン1シーンに意味を持たせてるんですね。

雨の種類、雨量、鳥の種類、鳥の数、傘の位置、雪、と。

次回作も楽しみです。