趣味の話とか日頃の話とか

アニメとかオーディオとか趣味とか日々の話を書きます

この二日間

鋼殻のレギオス 第2話「フラッグを奪取せよ!」 視聴。
いまいち。なんかもう少し盛り上げられたのではないかという印象を受けた。

鋼殻のレギオス第1巻 (限定版) [DVD]

鋼殻のレギオス第1巻 (限定版) [DVD]

機動戦士ガンダム00 2nd season 第15話「反抗の凱歌」 視聴。
マリナさんがヒロインしていた。トランザム同士の戦いは、面白そう。
というか、繋ぎの回って感じでした。

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン1 [DVD]

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン1 [DVD]

みなみけ〜おかえり〜 第3話「ケンカでも」 視聴。
保坂成分が無く、物足りない。やっぱり保坂が絡んできてこそみなみけ

まりあ†ほりっく 第3話「被虐の若芽」 視聴。
鞠也成分が足りないよう。まあ、原作に忠実でところどころアレンジを加えられていてよかった。

まりあ†ほりっく 第1巻 [DVD]

まりあ†ほりっく 第1巻 [DVD]